せかんどハウス〜子供の居場所作りの挑戦〜

子供の居場所づくりの挑戦記です。

大切なこと

社会人1年目は、

全く価値を提供できず

 

当たり前のことすらできない使えない新人で

 

周りの人からの信用を得ることができませんでした。

 

学年で取り組むイベントを取り仕切るのも1人蚊帳の外

 

仕事も任されない

 

当たり前です。使えないんですから。

 

そういった経験を通して、

 

信頼をされないことの辛さを痛感しました。

 

だから、

 

今の自分は、人からの信頼を得るための行動を最優先に考えてます

 

慣れない幹事を引き受けたり、

 

掃除をしている時など

これくらいでいいや、から、もうちょっとやってみよう

に取り組みをかえてみたり。

 

 

まだまだ当たり前のこともままならないけれど、

 

いつしか、絶大な信用を勝ち取りたいです。